忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は風が強かった。訂正今も強い。
ヴォイス終わっちゃたー…。最初から観ていれば良かった。
フリーで使える魔法陣を探してたけど、著作権的意味でいいのがない。
ぴくしぶで魔法陣の描き方をみつけたのでそれを参考に描いた。
2009.3.20
この画像はフリー素材ではありません

魔法が使えるゲームがやりたい気がする。
追記文章ですが描き方。ブログないリンクです。


モンハンの記録。(ぁ
訓練所:ガンナーの訓練、グラビモスとバサルモスとモノブロスくりあ。
普段ボウガン使わないので、あさっての方向に飛ばしたり…
リロードの時間やタイミングがわからなかったり…
岩と鎧は走ってくるときすれ違いざまブチかます。
紅角は台に登る、近付きたくないで倒す。
弟2のリクエストでガンナー挑戦したけど、
実際のクエストではガンナーは無理。色々不便。できる人すげえ。
あ! あとモノブロスとディアブロスの突き上げ攻撃の避け方、
もっと早く教えろよw(インフルエンザの弟へ)


お金貯めてイフリートマロウにして、それでガノトトス倒して、
ガノカットラスだったかな…にする。
でその装備でグラビモス倒すつもりだったのに、
弟のリクエストでこの間戦うはめになった。
まあ何体倒してもいいんだけど。。。
フルフルの出現条件って何なんだろう。怖すぎる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]