忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
昨日何してたんだっけ…? 眠たくてすぐ寝た気がする。
この重いPCで絵を描いてた。動画観てた。確か。(記憶がぁあ)
今日なんかもう最悪だぜ!!!


遊戯王を録画するために、朝7:30前に起きる必要があった。うん。
ハードがもういっぱいだったのでダビングして、
それを消さなくてはいけなかった。夜の間にダビングしてた。
だから昨夜予約はできてもデータを消さなければならなくて…
それはいいんだよ。
全部ちゃんとできたんだ…データを消して予約もちゃんとしたんだけど、
スカパーの電源が入ってなかった!!!
しかもお母さんが録画の途中で気が付いた。
録画前に気付こう…(T~T)
もちろん真っ黒が録画されたのでソッコーで消した。
そして不貞寝。(ぉぃ


野球残念だった。観てないけど。
相棒…! 終わっちまった。。。
ちょっと嫌な感じかなと思っていた新しい相棒。
うーん。やっぱり忠誠心が足りない。(私にしたら大事なこと)
もっと亀山君出しにしろw 出ないならせめて話だけでも。
キャラクター的には面白いけどね。
スパイっぽい設定はもちろん、エレガントですを装った粗暴さが。
口調がもう少し右京さんっぽいかと思ってたらそうでもなかったし。
現行で相棒観たのは確かこのシーズンが初めてなので、
次のシーズンはどのくらいの間隔で始まるものなのか…。
とりあえず映画が楽しみ。




不貞寝から起きてからは、珍しく絵を描いてた。
あー、難しいパースと手。
モノの形が上手に表現できない。
ふつうに手を描くとかはできるけど、
「物を持つ」とか、「手をつく」とかができない。馬鹿馬鹿。
あと岩と猫が描けなくて。
資料がないからってダメすぎる。
頑張る。あきらめたくない。



16日の追記、本当はもうちょい長く書くつもりだったけど眠たくて、
文章が思い浮かばなくなった。(苦笑)
もういいよ。^^;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]