忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は昨日に引き続き強風だったけど、…今も。
雪まで降って悪天候の一言。
今日はずっとパソコンで絵を描いたり、ぴくしぶ見てたり。
トレスするつもりだったのにPCの方で手一杯だった。
時間配分を考えて絵を描かねば。
そういえば、お世話になった先生が今年転勤だそうで。
卒業してからはろくに会って話したりもしなかったけど、悲しい気がする。


あ! WBC、V2達成おめでとう。
調子悪かったイチローが最後大活躍。なんて憎らしい。これがヒーローか…!
名前が有名な選手ばかりがピックアップされて、他の選手がかわいそう。
もっと満遍なく映してほしい。団体競技なんだし。


今日のスパナチュ…怖すぎる。
グ口いの苦手。地下の部屋の視覚効果は悪魔の棲む家を思い出させる。
…タイトルさえうろ覚えだから今度また見直そう。
最初の「特別編」とか華やかなOPの意味がわからない。
回想シーンが入るから特別だったのかな…?
結構似てる子役だと思う。^^




今回はずいぶん日記っぽい日記になったなw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]