忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は天気は良かったけど、私の具合がよくない。
お母さんはまだインフルエンザが治らないようで。
かまぼこ全部食べちゃうんぜ。
右目がなんか原因不明で外見普通なのに痛かった。昨日がピークだったみたい。
何かやりたいこと全然やれなくて、
頭が動かないのか、手が動かないのか、とにかくここ最近は調子悪い。
全然絵が描けない。思い浮かばない、具現化できない。
別な理由としては精神的に落ち込むことが…。
うーん、知らなきゃ知らないでいいのに。
体の調子が悪いのは時間が解決してくれる気がする。
(インフルエンザではない…と思う。)
頭が痛い。
でもルパンVSコナンは観てた。


蘭とミラ王女がぶつかったとき、
「パソツ見えた!」
と言ってしまった。(苦笑) たぶん白だ。(待つ
追記で感想書こう。

ギャグ要素が多いという意味で面白かった。
頭痛くて思ったより思い浮かばない、文章。
だけど事件やお家事情あたりが難しく途中わけわかんなくなった。
私が馬鹿なだけか。==;
考えようかもしれないけど、エ口っぽいというか色っぽいネタが多かった。
うふふ。ぐっごめんなさい。
ルパン色の多いコナン。といった雰囲気かな。。。
ルパンの中にコナンが入っていった、が近いかも。
全体的に丁度いい配分だった。上手だな。
もっと敵対心バリバリかと思ってたので和やかでいい感じ?
コナンサイドからしてみれば全部最後のひし形みたいなテンションかもね。
哀ちゃんと佐藤刑事にも出てきてほしかった。(ぁ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]