忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
昨日の深夜くらいから物凄い風!!
ちらっと雨も降ってるようだけど、とにかく風が強い!!
壁がギシギシいっててすごく怖い((((゜д゜;))))
屋根飛びそう。。

絵を描きたいと思ったんだけど、気が散る上にお腹壊したwww
まじでグダグダ(´・ω・`)
どうもピントが合ってないような。
私がばあちゃんからもらったオリズルランの花が咲いた!
正式名はこれで合っているか分からないけど…。
でもツルは降りてないんだよ(笑)
これからもいくつか花が咲きそうで楽しみだ!
この花っていうか葉っぱだけど、結構気に入っていたので、
もらった当初よりかなり大きくなった上に花まで咲いて嬉しいな♪
あとは(前にちぎれた)ツルができればカンペキ!なのに。



昨日と今日、雪が降った。雪は30センチ以上降ったみたい。
さっき外に出たら、雪がキラキラ光ってキレイだった。
さらさら雪で気温が低いんだなぁって実感した。
相棒が入るまでちょっとヒマだったから、更新してみたw
まだパソコンより打つの遅いわ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]