忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ナショジオの完全監視社会(?)とかが恐かった。
家の中で変なダンス踊っていたら、それが他人にばれるなんて!
ショックってこれじゃないんだけど、まだ思い出すと痛い気がする…。
(別に自分が刺された訳じゃないけど)
もう少し時間が経過したらブログに書いておこう…。
この辺はまだ…雪は降ったらしいけど、残るほど降ってないよ。
それよりも風が強くて、硬いものが窓に当たったら恐いな…。
今日も寝過ごしておいてかれた。
(もう行く気ないんじゃ…?)


で、神羅万象チョコを買ってきてくれたんだけどそれが、
(別のところに行ってた弟↓)
「これ一個前のじゃない?」
第三章第2弾のヤツだった…!
「え?」
「…湿気ってたりして。でも賞味期限は切れてないよ」
お母さんそういう意味じゃないんだよ。
第3弾は丸っこい猫に呪われてて、
私のところに集中的に3、4枚集まったんだよ。^^;
ケド今回はそれが絶対にないってだけ嬉しいわ。
(…でもバニードだった)
そして、ケーキっぽいものを食べた。
甘かった。
あと…謎のファンタ。(謎のキノみたいw)
ゴールデンアップル(?)みたいだってお父さんが言ってたけど、
口に運ぶまで勇気のいるにおいがする。
別に不味いわけじゃないんだけど、子供用の飲み薬みたいなにおいが…>Д<;
二つのフルーツはあえて知らないでいよう。


飽きた寝る(変換面倒!!
亞北ネルが何者か昨日知った。
以外と気に入っちゃったから、今度イラスト描こうと思う!
ミクは好きだよ?! 大好き!
(何浮気現場見られたーみたいになってんだ)


予防接種のトコ(左腕)が痛い。
すっきりw

今日はインフルエンザの予防接種と、散髪に行った。
とっても久しぶりに外出した。
外の空気は新鮮かつ冷たくて、2時だというのに太陽の傾き加減ッたら無愛想ね。
予防接種に行ったら、風邪やらインフルエンザやら予防接種やらで、とにかく人が沢山いた。
結局注射できたのは2時間後。しかも下手な人で、痛かった。>n<
午後から散髪に行っておばさんとめっちゃお話した。
だから、…なんか今日は疲れたよ。
生チョコは今日全部食べちゃった。
家族みんなで食べたんだけど、弟一人とお父さんがむせた。
せめてそこは我慢しとけ。
トリュフチョコは美味いけど、お金かかるし、
もっと寒くなった方が手早く作れる。
冬の夜、雪で冷やしながらチョコが固まっていく喜びに浸るのさー!
よってトリュフチョコは12月~2月あたりがいいかな。
3月は雪が解け始めるんのでダメ。
冬は寒くて辛いことも多いけど、こういう楽しみがあるよね♪
さあ雪よ!
(太平洋側は北海道でも降ってない、と思うよ。住んでても範囲が広いからよくわかんない)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]