PR
ナショジオの完全監視社会(?)とかが恐かった。
家の中で変なダンス踊っていたら、それが他人にばれるなんて!
ショックってこれじゃないんだけど、まだ思い出すと痛い気がする…。
(別に自分が刺された訳じゃないけど)
もう少し時間が経過したらブログに書いておこう…。
家の中で変なダンス踊っていたら、それが他人にばれるなんて!
ショックってこれじゃないんだけど、まだ思い出すと痛い気がする…。
(別に自分が刺された訳じゃないけど)
もう少し時間が経過したらブログに書いておこう…。
今日も寝過ごしておいてかれた。
(もう行く気ないんじゃ…?)
で、神羅万象チョコを買ってきてくれたんだけどそれが、
(別のところに行ってた弟↓)
「これ一個前のじゃない?」
第三章第2弾のヤツだった…!
「え?」
「…湿気ってたりして。でも賞味期限は切れてないよ」
お母さんそういう意味じゃないんだよ。
第3弾は丸っこい猫に呪われてて、
私のところに集中的に3、4枚集まったんだよ。^^;
ケド今回はそれが絶対にないってだけ嬉しいわ。
(…でもバニードだった)
そして、ケーキっぽいものを食べた。
甘かった。
あと…謎のファンタ。(謎のキノみたいw)
ゴールデンアップル(?)みたいだってお父さんが言ってたけど、
口に運ぶまで勇気のいるにおいがする。
別に不味いわけじゃないんだけど、子供用の飲み薬みたいなにおいが…>Д<;
二つのフルーツはあえて知らないでいよう。
飽きた寝る(変換面倒!!
亞北ネルが何者か昨日知った。
以外と気に入っちゃったから、今度イラスト描こうと思う!
ミクは好きだよ?! 大好き!
(何浮気現場見られたーみたいになってんだ)
予防接種のトコ(左腕)が痛い。
(もう行く気ないんじゃ…?)
で、神羅万象チョコを買ってきてくれたんだけどそれが、
(別のところに行ってた弟↓)
「これ一個前のじゃない?」
第三章第2弾のヤツだった…!
「え?」
「…湿気ってたりして。でも賞味期限は切れてないよ」
お母さんそういう意味じゃないんだよ。
第3弾は丸っこい猫に呪われてて、
私のところに集中的に3、4枚集まったんだよ。^^;
ケド今回はそれが絶対にないってだけ嬉しいわ。
(…でもバニードだった)
そして、ケーキっぽいものを食べた。
甘かった。
あと…謎のファンタ。(謎のキノみたいw)
ゴールデンアップル(?)みたいだってお父さんが言ってたけど、
口に運ぶまで勇気のいるにおいがする。
別に不味いわけじゃないんだけど、子供用の飲み薬みたいなにおいが…>Д<;
二つのフルーツはあえて知らないでいよう。
飽きた寝る(変換面倒!!
亞北ネルが何者か昨日知った。
以外と気に入っちゃったから、今度イラスト描こうと思う!
ミクは好きだよ?! 大好き!
(何浮気現場見られたーみたいになってんだ)
予防接種のトコ(左腕)が痛い。
今日はインフルエンザの予防接種と、散髪に行った。
とっても久しぶりに外出した。
外の空気は新鮮かつ冷たくて、2時だというのに太陽の傾き加減ッたら無愛想ね。
予防接種に行ったら、風邪やらインフルエンザやら予防接種やらで、とにかく人が沢山いた。
結局注射できたのは2時間後。しかも下手な人で、痛かった。>n<
午後から散髪に行っておばさんとめっちゃお話した。
だから、…なんか今日は疲れたよ。
生チョコは今日全部食べちゃった。
家族みんなで食べたんだけど、弟一人とお父さんがむせた。
せめてそこは我慢しとけ。
トリュフチョコは美味いけど、お金かかるし、
もっと寒くなった方が手早く作れる。
冬の夜、雪で冷やしながらチョコが固まっていく喜びに浸るのさー!
よってトリュフチョコは12月~2月あたりがいいかな。
3月は雪が解け始めるんのでダメ。
冬は寒くて辛いことも多いけど、こういう楽しみがあるよね♪
さあ雪よ!
(太平洋側は北海道でも降ってない、と思うよ。住んでても範囲が広いからよくわかんない)
家族みんなで食べたんだけど、弟一人とお父さんがむせた。
せめてそこは我慢しとけ。
トリュフチョコは美味いけど、お金かかるし、
もっと寒くなった方が手早く作れる。
冬の夜、雪で冷やしながらチョコが固まっていく喜びに浸るのさー!
よってトリュフチョコは12月~2月あたりがいいかな。
3月は雪が解け始めるんのでダメ。
冬は寒くて辛いことも多いけど、こういう楽しみがあるよね♪
さあ雪よ!
(太平洋側は北海道でも降ってない、と思うよ。住んでても範囲が広いからよくわかんない)