PR
今日もイラスト付けようと思ってたけど、こっちのパソコンに持ってくるの忘れた…。
今日、ハリー・ポッターのDVDが届いた。
私が購入することになって、サイフが少し(以上)寂しくなった。
まだ観てない。
でもこの話はシリウスに惚れたのに死んだーとか、ショックの大きかった話だったはず。
毎回2枚組のゲームを楽しみにしている私は、3枚ディスクに驚愕した。Σ>▽<;
映画は大きい画面で家族と観たいけど、ゲームは操作しやすい自分のパソコンの方が無難かな。
観たら感想書いとく。
あと、数日前から食べたかった生チョコを作った。
生クリームを2つ買ってきてもらったんだけど、そんなに必要なかった。==;
まだ食べてないけど、冷えたら即胃送りだぜ☆
…と。
珍しくサッカーを観てる。
残念ながら未だにルールがわからない。
でもなんとなく…頑張って勝ってほしいな。
今日、ハリー・ポッターのDVDが届いた。
私が購入することになって、サイフが少し(以上)寂しくなった。
まだ観てない。
でもこの話はシリウスに惚れたのに死んだーとか、ショックの大きかった話だったはず。
毎回2枚組のゲームを楽しみにしている私は、3枚ディスクに驚愕した。Σ>▽<;
映画は大きい画面で家族と観たいけど、ゲームは操作しやすい自分のパソコンの方が無難かな。
観たら感想書いとく。
あと、数日前から食べたかった生チョコを作った。
生クリームを2つ買ってきてもらったんだけど、そんなに必要なかった。==;
まだ食べてないけど、冷えたら即胃送りだぜ☆
…と。
珍しくサッカーを観てる。
残念ながら未だにルールがわからない。
でもなんとなく…頑張って勝ってほしいな。
風邪ひいた…。でもすぐ治ったから、おkかにゃ。^^;
今は元気さー!
リンも可愛いけど、私はミク派かな…。
楽しみではあるが…ミクがネギならリンはゴボウ?
(ニコニコ見たことないからわかんない^^;)
今日は雷がすごかった。

雷の音で壁が揺れて、それで目が覚めたんだ。
去年もこんなに雷なる日が何度もあっただろうか。
年毎に天候のことなんて忘れてしまうから、
こんなことならもっと早くブログやっておけば良かった。
本当に恐かったよー。><
近くの町に落ちたとか。
実害は一時テレビ番組が一局映らなかったことだけだけど…。
稲光よりも轟音を聞くたびにビクビクしてしまうのだ…。((==;))
風もすごかったしね…こっちは大した事ないみたい。警報出なかったから。
予報なんて外れていいから、晴天になってくれ。
今は元気さー!
リンも可愛いけど、私はミク派かな…。
楽しみではあるが…ミクがネギならリンはゴボウ?
(ニコニコ見たことないからわかんない^^;)
今日は雷がすごかった。

雷の音で壁が揺れて、それで目が覚めたんだ。
去年もこんなに雷なる日が何度もあっただろうか。
年毎に天候のことなんて忘れてしまうから、
こんなことならもっと早くブログやっておけば良かった。
本当に恐かったよー。><
近くの町に落ちたとか。
実害は一時テレビ番組が一局映らなかったことだけだけど…。
稲光よりも轟音を聞くたびにビクビクしてしまうのだ…。((==;))
風もすごかったしね…こっちは大した事ないみたい。警報出なかったから。
予報なんて外れていいから、晴天になってくれ。
こんな時間にアニメ観ちゃダメでしょう!
龍麻(すぐ変換できないなんてわずらわしい)の声を聞いただけで、
胸が締め付けられるような、このドキドキは?!
これはもしや…
一目惚れって本当にあるんですね…!
一目見たときから今まで、今後もずっと好きよ!!
っていやいやいやいやいやいやいやいやいや。
でも、な、夏服とか…。(●=ω=●)
天然に弱いとか、自分も阿呆ね。^^;
主人公ぽい主張のない感じがまた良い。(京一の方がキャラが濃いし積極的)
ちゃんと龍龍も、標準(高画質か…)で撮り直したかったのに、すっかり忘れていたよ。
ヤッパリ最初の方は京一との絡みが多いよね。
龍麻こっち見て。(無理だって
(ゲームやりたくなったし。でもゲームじゃ龍麻キャラ違うからな…。)
お腹すいた。
龍麻(すぐ変換できないなんてわずらわしい)の声を聞いただけで、
胸が締め付けられるような、このドキドキは?!
これはもしや…
恋?
一目惚れって本当にあるんですね…!
一目見たときから今まで、今後もずっと好きよ!!
っていやいやいやいやいやいやいやいやいや。
でも、な、夏服とか…。(●=ω=●)
天然に弱いとか、自分も阿呆ね。^^;
主人公ぽい主張のない感じがまた良い。(京一の方がキャラが濃いし積極的)
ちゃんと龍龍も、標準(高画質か…)で撮り直したかったのに、すっかり忘れていたよ。
ヤッパリ最初の方は京一との絡みが多いよね。
龍麻こっち見て。(無理だって
(ゲームやりたくなったし。でもゲームじゃ龍麻キャラ違うからな…。)
お腹すいた。
パソコンやってもいつもスピーカーはOFFだから、
ミクの歌を聴くためにONにするってちょっと異例だ。
ホントに歌手が歌ってるみたいだよね。^^;
可愛いー。私にもこんなキャラ生み出せたらな…。
果てしなく予防接種を回避したい。
サイトを少し直さなきゃなと思っていたんだけど、
やってないよ! やばい。
それより絵を描いてない。
載せるものがないサイトって…
ミクの歌を聴くためにONにするってちょっと異例だ。
ホントに歌手が歌ってるみたいだよね。^^;
可愛いー。私にもこんなキャラ生み出せたらな…。
果てしなく予防接種を回避したい。
サイトを少し直さなきゃなと思っていたんだけど、
やってないよ! やばい。
それより絵を描いてない。
載せるものがないサイトって…
母が私の手を見てこう言った。
「あんたの手、モヤシみたいだよ?」
じゃああんたは神田か。
(手が白いという意味だったらしいよ^^;)
めっちゃイラストを撮った。(まだ清書してない)
スキャナがないからデジカメでイラストを撮影し、パソコンに取り込んだあと、
余分なところを省いてコピーし(写真のデータが残っちゃうから)、
イラストを描いていかなくてはいけないのだ。
コピーするのをうっかり忘れると、
デジカメの種類とか撮影した日とかがで表示されるので、ガーンなわけ。
描き終わった後にコピーすると描き直しとかがとっても面倒になるので、やっぱり最初に。
(前も書いたっけ?)
ネット上に載せたら消える? 正直そこまで考えてなかったけど、
自分パソコンで見るときに表示されるとちょっとイヤのさ。
写真ならいいんだけど。
さらに面倒なのが…
スキャナと違ってキレイに撮れるとは限らないので何度か同じイラストを撮影するんだけど、
それを見比べてキレイなのを選出すること。
大して変わらんときが一番困る。>皿<
父から借りたものだけど、スキャナに帰って来てほしいわー。><
パソコン直描きでもいいんだけど、
キレイに描きたいイラストはアナログで下書きしたいんだな。=ω=
「あんたの手、モヤシみたいだよ?」
じゃああんたは神田か。
(手が白いという意味だったらしいよ^^;)
めっちゃイラストを撮った。(まだ清書してない)
スキャナがないからデジカメでイラストを撮影し、パソコンに取り込んだあと、
余分なところを省いてコピーし(写真のデータが残っちゃうから)、
イラストを描いていかなくてはいけないのだ。
コピーするのをうっかり忘れると、
デジカメの種類とか撮影した日とかがで表示されるので、ガーンなわけ。
描き終わった後にコピーすると描き直しとかがとっても面倒になるので、やっぱり最初に。
(前も書いたっけ?)
ネット上に載せたら消える? 正直そこまで考えてなかったけど、
自分パソコンで見るときに表示されるとちょっとイヤのさ。
写真ならいいんだけど。
さらに面倒なのが…
スキャナと違ってキレイに撮れるとは限らないので何度か同じイラストを撮影するんだけど、
それを見比べてキレイなのを選出すること。
大して変わらんときが一番困る。>皿<
父から借りたものだけど、スキャナに帰って来てほしいわー。><
パソコン直描きでもいいんだけど、
キレイに描きたいイラストはアナログで下書きしたいんだな。=ω=