忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日はなんだかとても眠いので早めに書いちゃうことにする。




ブログのHTMLやCSSを変えるのが楽しくて、色々やってみた。
表示がおかしいとか、動作が変とかあったらお気軽にご連絡下さい。
ミノルっぽいテンプレートにしてやんよ!


拍手したいだけなんだって。
最近は調子機嫌が良いみたいなのであまり気にはしていないけど、
ちょっと前あたりだと、
うっかり別窓→エラーでブラウザ全閉じ
ポップアップ→エラーでブラウザ全閉じ
拍手しよう!→エラーでブラウザ全閉じ
IE7っていうより家のパソコンの問題だと思うけど、それはもう酷かった。
まともにサイト見れなかった。Σ(´Д`;)
タブ機能にはとても助かってるんで外見可愛く仕上げて…みた。
サイトには高画質でアップする予定。整頓したとき消しました。


お、雪降った。でも積もらないだろうな、まだ。
こういう投稿のしかたはOKなのか…。(どきどき)
今日はアニメばっかり観てたー。^^
大好きなアニメを観れて良かった♪
加入していれば普通に観れんのにな…。
白と黒とオレンジがとっても素敵な主人公が格好良いアニメw


といえばブリーチだけど(違うよ)、
母があたりこうすけ(こうすけって漢字わかんない)さんのCDを買ったら、
「あんた『ブリーチ』ってアニメ観てる?」とか言われて、
「この地域じゃ放送されてないよ。知ってるけど」
「これいらない?」
グリムジョーと一護とウルキオラのしおり(?)だった!
なにぃ?!
ブリーチはマンガも読んでないからどういう話かわかんないけど、
私の知っている極一部にヒット。
しっかりいただきました。=∀=b


本を頼んだので来るのが楽しみ。
出版されたのは結構前だけど。


それにしてもあの学校案内は断片的で難しかったなあ…。
私が理解した通りだといいんだけど。
うっかりしているうちに12月になってしまった。


うきうき気分で音楽聴いてたら、ヘッドホンが壊れた。
前からコードが抜けかかっていて、音が小さくなったりするので、
替え時だとは思っていたけど…。
声とドラムやベースなどの低い音が消えてメロディーだけ、
という奇怪な音楽が流れて来た。
コードの向きとかをちょっと変えると普通に音が流れるので、あまり気にしてない。
壊れてることには変わりないし、
プリントもはげてる気がするから今度出掛けた先で買おうと思う。


絵描いておけばよかった…。
いっこ下の弟も言ったけど、この子は理解してくれた。
でも一番下の弟はまだ理解してくれない。
「何で目を大きく描くの?」
シャナⅡを観てるときにそう言われた。
「その方が可愛いから」
だろだろだろ?(レモネードだろ?
自分は棒人間しか描けないくせに、人間そんなに目は大きくないとか言いやがる。
別に目を小さく描くアニメやマンガが嫌いなわけじゃないけど、弟のしつこさったらないわ!


さっきジャンプ読んだ。
…王がすごいことになった。
それより、プフはどうなったの…?
(決定的なネタバレを含まないように書くのって難しいな)
去年よりもずっと長引いた予防接種の痛みは去ったものの、
右腕に謎のアザが…!
身に覚えはないと思ったけど、二段ベッドの上に上るときに手すりに強打したかも。
(忘れてたなんて自分でもビックリ。確か、ぶつけた…はず)
しかも内側(っていうのかな)だから絵や長文書いてるとじわじわ痛い…。
痛いのはもう少し前だったけど、アザ自体に気付いたのは一昨日だから…
…とにかく早く治ってほしい!


イデオンー!^^(何
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]