PR
今日はなんだかとても眠いので早めに書いちゃうことにする。
ブログのHTMLやCSSを変えるのが楽しくて、色々やってみた。
表示がおかしいとか、動作が変とかあったらお気軽にご連絡下さい。
ミノルっぽいテンプレートにしてやんよ!
拍手したいだけなんだって。
最近は調子機嫌が良いみたいなのであまり気にはしていないけど、
ちょっと前あたりだと、
うっかり別窓→エラーでブラウザ全閉じ
ポップアップ→エラーでブラウザ全閉じ
拍手しよう!→エラーでブラウザ全閉じ
IE7っていうより家のパソコンの問題だと思うけど、それはもう酷かった。
まともにサイト見れなかった。Σ(´Д`;)
タブ機能にはとても助かってるんで外見可愛く仕上げて…みた。
サイトには高画質でアップする予定。整頓したとき消しました。
お、雪降った。でも積もらないだろうな、まだ。
ブログのHTMLやCSSを変えるのが楽しくて、色々やってみた。
表示がおかしいとか、動作が変とかあったらお気軽にご連絡下さい。
ミノルっぽいテンプレートにしてやんよ!
拍手したいだけなんだって。
最近は
ちょっと前あたりだと、
うっかり別窓→エラーでブラウザ全閉じ
ポップアップ→エラーでブラウザ全閉じ
拍手しよう!→エラーでブラウザ全閉じ
IE7っていうより家のパソコンの問題だと思うけど、それはもう酷かった。
まともにサイト見れなかった。Σ(´Д`;)
タブ機能にはとても助かってるんで外見可愛く仕上げて…みた。
お、雪降った。でも積もらないだろうな、まだ。
こういう投稿のしかたはOKなのか…。(どきどき)
今日はアニメばっかり観てたー。^^
大好きなアニメを観れて良かった♪
加入していれば普通に観れんのにな…。
白と黒とオレンジがとっても素敵な主人公が格好良いアニメw
といえばブリーチだけど(違うよ)、
母があたりこうすけ(こうすけって漢字わかんない)さんのCDを買ったら、
「あんた『ブリーチ』ってアニメ観てる?」とか言われて、
「この地域じゃ放送されてないよ。知ってるけど」
「これいらない?」
グリムジョーと一護とウルキオラのしおり(?)だった!
なにぃ?!
ブリーチはマンガも読んでないからどういう話かわかんないけど、
私の知っている極一部にヒット。
しっかりいただきました。=∀=b
本を頼んだので来るのが楽しみ。
出版されたのは結構前だけど。
それにしてもあの学校案内は断片的で難しかったなあ…。
私が理解した通りだといいんだけど。
今日はアニメばっかり観てたー。^^
大好きなアニメを観れて良かった♪
加入していれば普通に観れんのにな…。
白と黒とオレンジがとっても素敵な主人公が格好良いアニメw
といえばブリーチだけど(違うよ)、
母があたりこうすけ(こうすけって漢字わかんない)さんのCDを買ったら、
「あんた『ブリーチ』ってアニメ観てる?」とか言われて、
「この地域じゃ放送されてないよ。知ってるけど」
「これいらない?」
グリムジョーと一護とウルキオラのしおり(?)だった!
なにぃ?!
ブリーチはマンガも読んでないからどういう話かわかんないけど、
私の知っている極一部にヒット。
しっかりいただきました。=∀=b
本を頼んだので来るのが楽しみ。
出版されたのは結構前だけど。
それにしてもあの学校案内は断片的で難しかったなあ…。
私が理解した通りだといいんだけど。
うっかりしているうちに12月になってしまった。
うきうき気分で音楽聴いてたら、ヘッドホンが壊れた。
前からコードが抜けかかっていて、音が小さくなったりするので、
替え時だとは思っていたけど…。
声とドラムやベースなどの低い音が消えてメロディーだけ、
という奇怪な音楽が流れて来た。
コードの向きとかをちょっと変えると普通に音が流れるので、あまり気にしてない。
壊れてることには変わりないし、
プリントもはげてる気がするから今度出掛けた先で買おうと思う。
絵描いておけばよかった…。
うきうき気分で音楽聴いてたら、ヘッドホンが壊れた。
前からコードが抜けかかっていて、音が小さくなったりするので、
替え時だとは思っていたけど…。
声とドラムやベースなどの低い音が消えてメロディーだけ、
という奇怪な音楽が流れて来た。
コードの向きとかをちょっと変えると普通に音が流れるので、あまり気にしてない。
壊れてることには変わりないし、
プリントもはげてる気がするから今度出掛けた先で買おうと思う。
絵描いておけばよかった…。
いっこ下の弟も言ったけど、この子は理解してくれた。
でも一番下の弟はまだ理解してくれない。
「何で目を大きく描くの?」
シャナⅡを観てるときにそう言われた。
「その方が可愛いから」
だろだろだろ?(レモネードだろ?
自分は棒人間しか描けないくせに、人間そんなに目は大きくないとか言いやがる。
別に目を小さく描くアニメやマンガが嫌いなわけじゃないけど、弟のしつこさったらないわ!
さっきジャンプ読んだ。
…王がすごいことになった。
それより、プフはどうなったの…?
(決定的なネタバレを含まないように書くのって難しいな)
でも一番下の弟はまだ理解してくれない。
「何で目を大きく描くの?」
シャナⅡを観てるときにそう言われた。
「その方が可愛いから」
だろだろだろ?(レモネードだろ?
自分は棒人間しか描けないくせに、人間そんなに目は大きくないとか言いやがる。
別に目を小さく描くアニメやマンガが嫌いなわけじゃないけど、弟のしつこさったらないわ!
さっきジャンプ読んだ。
…王がすごいことになった。
それより、プフはどうなったの…?
(決定的なネタバレを含まないように書くのって難しいな)
去年よりもずっと長引いた予防接種の痛みは去ったものの、
右腕に謎のアザが…!
身に覚えはないと思ったけど、二段ベッドの上に上るときに手すりに強打したかも。
(忘れてたなんて自分でもビックリ。確か、ぶつけた…はず)
しかも内側(っていうのかな)だから絵や長文書いてるとじわじわ痛い…。
痛いのはもう少し前だったけど、アザ自体に気付いたのは一昨日だから…
…とにかく早く治ってほしい!
イデオンー!^^(何
右腕に謎のアザが…!
身に覚えはないと思ったけど、二段ベッドの上に上るときに手すりに強打したかも。
(忘れてたなんて自分でもビックリ。確か、ぶつけた…はず)
しかも内側(っていうのかな)だから絵や長文書いてるとじわじわ痛い…。
痛いのはもう少し前だったけど、アザ自体に気付いたのは一昨日だから…
…とにかく早く治ってほしい!
イデオンー!^^(何