忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
前はできもしないのに、パチスロの攻略本買ったんだ。エヴァの。
CMを見るたびにまた買おうかなって思うんだけど、どうしよう。


弟のお祝いで知り合いの方の誕生日を祝うの忘れてた。
…これはもう忘れてた、を決め込むしかなかろう。==;
クリスマスにはちゃんと手紙が届くはずだから。
甘いものの食べすぎだ。足取りが重いというか甘い。


たまにどーんと時間描けたイラスト載せたいんだ。^^;
ミクがテレビに出るというので、わざわざお母さんが呼んでくれた。
しっかり録画した、つもり。
HDDに録るとか、まだ慣れてなくてかなり不安。未だに未確認。
キャーキャー言いながらカレー食べてたら、お父さんも訝しげだった。
父「これ○○(ショップのサイト)で見たことあるなあ、そういうソフトだったんだ…」
作ってる最中の映像が出たり、ニコニコ動画(かな)が映ったり、結構満足した。^^
街頭インタビューは失敗だったなー。絶対知らない感じな人に質問したでしょ!
若者でも私の住んでるあたりの子は知らないと思う、気がする。==;
ミクがすごいということがわかる内容だった。(息継ぎがあるとか!)
クリプトンさんが北海道にある会社でよかったなあ。=ω=


これからハリー・ポッター観る!
やっと弟達のテスト期間とか塾とかぶつからない日が来た!
一人だけ早く見ても良かったんだけど、ね。^^;
今日は本が届いた。
何が来るか(注文してるから)知ってるんだけど、
外装を開ける瞬間って、ドキドキしない…?=ω=
贈り物というかプレゼントというかw
しかし、
がさごそ
『あれ?』
「あんたの本来たよー」
お母様が開けてしまいました。Σ(TДT
ネットで注文して買ったものがわからない、という点で、
恐らく母は疑問を抱いたのだろう。何を買ったのか。
すごくショックでどうして開けたのか問いただす。
「何来るか言ったじゃん! 開けるの楽しみだったのに!」
「イヤー知ってたけどさー」
嘘だ。私を信じてなかったんだ。
エ□本でも買ったと思ったのかねー!(`A´
ナルト(やっと3、4巻)とブリーチ(公式キャラ本)だよ。
見ただろ。私はそういう子だよ。(怒)


ナルトの方は内容を知ってるから、集めてるだけって感じかな。
でも我愛羅の登場の仕方に驚いた上、
ロック・リーは噂通りのナイスガイ!(*=▽=*d)
お父さんが買ったヤツを勝手に読んで、弟が借りた本も勝手に読んで、
さらにはジャンプまで…!(=v=;b
怒ってないみたいだからセーフ!(バレたんかい!
ブリーチはノリ。単行本買うほど好きでもないかなと思ったり。
面白いとは思うけど! 黒い雰囲気が素敵。
(たまたまアニメのソウルソサエティ(←?)編を観たの)
知らないこといっぱいでビックリした。
日番谷君が好きだー。あと花太郎。あと夜一さ(永遠と続きそうなのでカット


サイト作りに没頭してイラストを描くのを忘れてたって話。
(本題より余談が長いって一体!)
自分のパソコン用にデスクトップのイラストを描いていたけど、
調子こいてB4の紙いっぱいに描いてしまった。
普通のスキャナだとA4が最大だから…。>皿<;
今もスキャナは不在なので、デジカメで撮ってもいいけど、
それもまた大変な取り込み方法なのだ…。
これからどうするか考え中。
30年間ぐらい眠ってしまうような睡魔。
始めたばっかりなんだから、ひと月くらいびっしり書き込みしたいと思ってるのに…。
今回はとりあえず今日描いた絵を。


嬉しすぎて鼓動で肋骨が折れそうな!\(>▽<)/
文章直視できないとか、そういう緊張感と歓喜に包まれる自分って幸せなのでは?!
絵とは関係ないけど相当嬉しいぞ的な一文。
本当に嬉しい。感動ものだ…!


画像は削除しました><
昨日のIE7の資料として攻殻機動隊のマンガを引っ張り出したら、
読みふけってしまい…わかったことといえばタチコマらぶw。(タチコマ出てないじゃん)
でもすっかり頭の中は電脳世界で、バーチャロン(だったよな…)の擬人化をせよ!
とか脳内に命令信号が出て、いえっさー!という勢いで、
セガサタのゲーム説明書を弟の部屋から奪取した。
このゲーム続編とかプレステ版とかあったのかな…家にあるのはこれだけだった。
ゲームはあまり得意じゃないので詳しいことはわかんないけど、
キャラの特徴とかがくっきりしていて面白いゲームだよね。=ω=


そして衝撃の事実(?)ミクの後ろ髪は2本だった。(それふつう…?)
私はコナンみたいに一本だけ突き出てると思ってたのに。




クリスマスプレゼント、絵を描くソフトをお願い中。
やっぱり雪はお昼の日光で融けちゃった。
降ったら降ったで早く融けろーって言う気もするけど、早く降れー積もれー!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]