忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
線画やったけど塗ってないとか、
需要がありそうな絵を描いてないとか。
あ、需要がある絵って言い方おかしいよね。ないよ。そんな絵。
私が描くものはね。版権キャラに閲覧数持ってきてもらってるだけだから。
寒くて絵を描く気力がない。
夏は「暑くて~」って言ってる気がするけど。^^


そうだ。
昨日DSをやっと手に入れた!!!
黒です。Liteは色そんなになくて、母のが白なので、黒か銀だって。
私「銀は違うなー」って思ったので黒にしたんだけど、
黒は指紋が目立つって弟が。
まじでめだつし!
まだぷよぷよしかやってない。


いつだっけ。
数日前弟(一番下)と喧嘩してからしゃべってません。
いや、これは意地でもしゃべらない。
弟は自分の兄や姉と仲が悪くなることについて痛くもかゆくもないのか?
とにかく痛い思いをさせなきゃいけないと思った。
あいつが悪かったと謝るか(兄姉に)、マジでバカだとわかるまでは許さない。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]