忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は絵を描いた。
課題をちょっと考えつつ。のらりくらり。
たくさん絵を描いたような気がするけど、まあ…
ブログに載せるもんはそんなにないかな。


昨日の記事に書いてた桜。
2009.5.6
一応修正した。いや、修正しないとそれこそなんなのかわからない感じ。
これでも…微妙だね。
ノイズや意味不明の光が入ったりして、もうこれは寿命なんじゃないかと。
デジカメ的な、ね。
加工修正するのが嫌なわけじゃないけど、
自分が撮りたいものが撮れないっていうのはもどかしいんだよね。
ちょいと行くのが遅かった桜も若干閉じ気味で葉っぱも咲いてたし、
そんな今年の夜桜でした。
ひーヤバイ最早人間のスケジュールじゃないぞ!
スパルタとかじゃないから。^^;
一昨日丸々起きてて、昨日ほぼ丸一日寝て、今日丸々起きてた。
ねむいよー。
でもマジでヤバイ⇒課題全然やってない。(汗)
いやいやいや明日は出かけるとして、
毎日ちょっとずつでもやっていけばできる、僕にならできる!


あ、もう5月だ!
頑張ってえええええ自分。
そう言えばここ数日小さな損傷…傷を負うことが相次いで。
馬鹿みたい。大きな怪我するよりマシか。
そうだそうだ。
昨日父と母が私に魚を買ってきた。熱帯魚みたいなやつ。
また前みたいにすぐ死んじゃうんだろうな。
水槽の洗浄はしない方がいいな。。。
愛着持たないようにしないと……名前付けちゃった。(あほ




ということで今日はずっと絵を描いてた。
一昨日書き上げたコピック絵を加工。
ブログだけの特別バージョンっすよ。(このセリフが言いたかっただけ
2009.5.1
重めなので注意。
今日はエイプリルフールでしたね。
騙さないから安心して読んで。
昨日宝石(指輪に付いた)をえんぴつで描いて、
加工してた。
2009.4.1
上手く加工できない。サムネならそれっぽく見えない?
ということで。。。
一応完成版。↓
2009.4.1
うーん。ジュエルクラッシュ的な感じに全部そろえたい。
ダイアモンド・ルビー・サファイア・オパール・クオーツ
…忘れたw




今日「黒猫亭殺人事件」を読み終わって、本人殺人事件読破だ。
(読破って使い時不明)
途中でトリック読めた。その代わり死んだのが誰かはよくわかってなかった。
種明かしの途中でも気付かないんだから私は探偵にはれないね。^^;
昨日の記事「はあ…髪を切りに行くと言ってはや1ヶ月。orz」
やっと今日髪切って来ましたー! うーさっぱりーw
何かすごく久しぶりに外に出た気がする。
日に当たりすぎて灰になりそう。=Д=;


それより、最近家の近所に出没する野良(?)猫のソックス激写。
2009.3.31
もちろん名前は勝手に付けた。
野良猫のみならず飼い犬やなんかにも勝手に名前つけて呼ぶ人いるよね…!
私だ。
野良じゃないのかなー。でも飼ってる人もわからないし。
散髪から帰ってきたら玄関先にいたもんだから。うわはwみたいな。
そしたら(わが家の)愛車の下に逃げた。
運転後だから温かかった。暖をとっていた模様。
しばらくそこにいたんだけど、急に家の裏へ回ってどこかへ消えた。
思わず追いかけたしつこい人間です。^^;
今日は春分の日だけど雪が降ったよ。^^;
韓国戦、よく頑張ったなー。途中から観てたんだけど。
どうせならサブマリン見たかったのに。




今日はグラビモスやっつけたぜ!(何の脈絡もない
落書きは後で消すとき面倒だから載せないようにしようと思ってたのに。
2009.3.20
線・AzDrawing、色・AzPainter、加工書き出し・エレメンツ
AzDrawingの線の書き味好きだな。
線画はちっとも進化しないし。あはは。(自嘲)
あと字は、あまりにもテキトーすぎて何書いてるか不明。自分でも。==;
線画ダメでも色塗りで挽回できればいいのに、
全然ダメ。
想像を具現化できないというか、想像が弱いというか。
もっと頑張って。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]