忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
結構間を空けてしまった。
とくに何かあったというわけではない。
11月に入ってこれ言うの二度目だ。==;


で、ずっと描きたかった絵。
2008.11.9
CDのメインとカップリング曲の関係。
「ないとものたりない!」
小姓が後ろについていない殿様って殿様に見えない、ほどに。
でも最近買うCDはメインを目当てに買ったのに、
カップリング曲の方が好きなることが多い。
(そのグループのCDだからか…?)
…実際信長よりも蘭丸のほうが好きだ。ばっ、ちげーよ!(なに




なんか絵をたくさん描いた気でいたんだけど、
そうでもなかった。
課題を一つ90%くらい進めて、あとは0!
オリジナルの絵もあんまり描いてないし、
…ああ、何やってたんでしょう、自分。


やっと夏目漱石「こころ」を読み終わった。
教科書に載っていて読んだところはすっ飛ばしたけど。
それでいま芥川龍之介「羅生門」を読んでる。
短編なので読みたいところから読んでる。
…失礼だけど読みにくい。頭悪いからかな(私が)。
夏目さんより面白くないぞ。好みかな(私の)。
でもでも二人ともオチというか、核心に迫るところというか、
わざとなんだと思うんだけど、書いてないのがもどかしい!
「結末は読者が考えてねw」的な意味だと思うけど、
私は結末が決まってくれてる方がいいな。
袋綴じにでもしといてくれって感じ。^^;
みんな結末を考えてるのかな。私はそういう想像力に欠けている気がする。
本文中に結末のヒントでも隠されているんだとしたら…!
国語は苦手なんだよね……。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]