忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は風があったけど、むあっとした。
何か急に暑くなってむかつく。昨日も結構暑めだったけど。
とりあえず昨日重大な勘違いに気付いて、
今日まるーく解決!
でもねむーーーーい! 昨日昼寝したまま起きなかったから…。
この不規則生活どうにかして!


今日はー、ちょっと絵を描いて…た。
ジェッソを使ったので、描くのは3日後から。
PCの方は…ちょっとデータが重たくて。進み方がゆっくり。
印刷してわかったこと!
コントラストはキッパリ。することだなんな!
あと、一昨日くらいにデスノートのアニメをたまたま観たので、
すごーくデスノートが読みたくなったので、読んでた!
1から見るとLが死ぬところで泣くから、ニアが出てくる7巻から読んだ。
7巻だけ見ても泣かないと思った。大丈夫だった。
っていうか、半分飛ばし気味に。
本当にニア可愛いwwwwwwwwww(*>∀<*)


BOSS! 眠いながらも観た!
なーんだよ、野立。(なんだってことないぜ
感じの悪い人が最後まで悪いって、普通の構図過ぎて…なんだよ野立。(待つ
戸田さん可愛すぎる…w 銃を持って移動するところが個人的なツボw
最後のボスのマネとか…ぶッw
今までうるさいキャラだとしか思ってなかった花形ですが。
池上弟の変装…可愛かった。認めざる負えない。
ダメですね。だぼっとした服は。うはwってなる。(馬鹿
うーん。
これでBOSSも終わっちまった。。。
ドラマの感想とか下手だし、俳優の名前と役名がごっちゃになってるし、
話の内容理解よりも、
「ここの人工的光の当たり方格好いいな!」とか、
「この背景のコントラストズドーン!」とか、
「銃だ! ヘーイ!」とか、
「戸田さん可愛ッ」とか…。
作画的なヒントを得たり、萌えを求めたりしてるだけ…。
楽しみが減ったからすごく悲しい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]