忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
絵を描いてるけど、途中経過は面白くないので、ゲーム記録。




●ぷよぷよ!(ぷよ7ほしいけどあれ何のゲームだっけ?)
7月26日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分2 敵6◇0/3 勝率25%
同じく
自分7 敵13◇?(記録してなかった)勝率35%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方21 敵方16 勝率56%
9/15(60%)
7月27日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分8 敵8◇4/6 勝率50%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方21 敵方18 勝率53%
8/15(53%)
7月28日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分2 敵1◇1/1 勝率66%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方30 敵方38 勝率44%
13/30(43%)
7月29日
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方32 敵方17 勝率65%(4)
14/20(70%)
☆みんなでフィーバー 敵アルル&サタン
味方20 敵方31 勝率39%(2)
7/21(33%)
7月30日
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方39 敵方20 勝率66%(4)
16/23(69%)


人間(私)の体調で50%を越すか越さないか。(笑)
勝率の後の()はレムレスが先にやられてから自力で勝った回数。
少ないw
いつもの面々…シグ(自分)&レムレスVSルルー&アルル
メンバーに変動がないので一番わかりやすい。
気分でサタンさまと戦ってみるけど、
何かダメだぁ。
負けるときすっごく早い。瞬殺。
かといって長引けば勝てるわけでもない。
いずれにせよ格下だと思っているアルルに負けるととても悲しい。
調子乗りすぎてフィーバーにさせちゃうあたり人間的ミスだと思う。
(サタン先にばたんきゅ~だったので楽勝!1人勝ちのチャンス!だったのに)
最初積むときに最低でも4~6連鎖して、
3くっつきを4組くらい残しておかないと第一波でやられる人です。
ちゃんと積み方考えないとな~。
家では「あとは野となれ山となれ作戦」と言います。
たいていの場合山になって終わりです。(爆)


目標は勝率70%越え!(四捨五入無しで)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]