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絵を描いてるけど、途中経過は面白くないので、ゲーム記録。
●ぷよぷよ!(ぷよ7ほしいけどあれ何のゲームだっけ?)
7月26日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分2 敵6◇0/3 勝率25%
同じく
自分7 敵13◇?(記録してなかった)勝率35%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方21 敵方16 勝率56%
9/15(60%)
7月27日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分8 敵8◇4/6 勝率50%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方21 敵方18 勝率53%
8/15(53%)
7月28日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分2 敵1◇1/1 勝率66%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方30 敵方38 勝率44%
13/30(43%)
7月29日
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方32 敵方17 勝率65%(4)
14/20(70%)
☆みんなでフィーバー 敵アルル&サタン
味方20 敵方31 勝率39%(2)
7/21(33%)
7月30日
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方39 敵方20 勝率66%(4)
16/23(69%)
人間(私)の体調で50%を越すか越さないか。(笑)
勝率の後の()はレムレスが先にやられてから自力で勝った回数。
少ないw
いつもの面々…シグ(自分)&レムレスVSルルー&アルル
メンバーに変動がないので一番わかりやすい。
気分でサタンさまと戦ってみるけど、
何かダメだぁ。
負けるときすっごく早い。瞬殺。
かといって長引けば勝てるわけでもない。
いずれにせよ格下だと思っているアルルに負けるととても悲しい。
調子乗りすぎてフィーバーにさせちゃうあたり人間的ミスだと思う。
(サタン先にばたんきゅ~だったので楽勝!1人勝ちのチャンス!だったのに)
最初積むときに最低でも4~6連鎖して、
3くっつきを4組くらい残しておかないと第一波でやられる人です。
ちゃんと積み方考えないとな~。
家では「あとは野となれ山となれ作戦」と言います。
たいていの場合山になって終わりです。(爆)
目標は勝率70%越え!(四捨五入無しで)
●ぷよぷよ!(ぷよ7ほしいけどあれ何のゲームだっけ?)
7月26日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分2 敵6◇0/3 勝率25%
同じく
自分7 敵13◇?(記録してなかった)勝率35%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方21 敵方16 勝率56%
9/15(60%)
7月27日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分8 敵8◇4/6 勝率50%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方21 敵方18 勝率53%
8/15(53%)
7月28日
☆ずっとフィーバー 対レムレス
自分2 敵1◇1/1 勝率66%
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方30 敵方38 勝率44%
13/30(43%)
7月29日
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方32 敵方17 勝率65%(4)
14/20(70%)
☆みんなでフィーバー 敵アルル&サタン
味方20 敵方31 勝率39%(2)
7/21(33%)
7月30日
☆みんなでフィーバー いつもの面々
味方39 敵方20 勝率66%(4)
16/23(69%)
人間(私)の体調で50%を越すか越さないか。(笑)
勝率の後の()はレムレスが先にやられてから自力で勝った回数。
少ないw
いつもの面々…シグ(自分)&レムレスVSルルー&アルル
メンバーに変動がないので一番わかりやすい。
気分でサタンさまと戦ってみるけど、
何かダメだぁ。
負けるときすっごく早い。瞬殺。
かといって長引けば勝てるわけでもない。
いずれにせよ格下だと思っているアルルに負けるととても悲しい。
調子乗りすぎてフィーバーにさせちゃうあたり人間的ミスだと思う。
(サタン先にばたんきゅ~だったので楽勝!1人勝ちのチャンス!だったのに)
最初積むときに最低でも4~6連鎖して、
3くっつきを4組くらい残しておかないと第一波でやられる人です。
ちゃんと積み方考えないとな~。
家では「あとは野となれ山となれ作戦」と言います。
たいていの場合山になって終わりです。(爆)
目標は勝率70%越え!(四捨五入無しで)
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