忍者ブログ
Master/Admin*Write*Comment
ときどき生存報告をするブログ(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
Firefoxにしてから悪いところも良いところもあるなー。
ぐらいに思ってたんだけど、絵チャが出来ないことが発覚! 最悪じゃねぇ?!
急いで解決策を模索!
残念なことにパソコンにJavaそのものが入ってなかった!!
おかしいな。IEでは出来てたのに。IEはJavaいらないのか? ド素人なのでわかりません。
Javaをインストールしたら、フリーズするかもしれないなってちょっと身構えたけど、
大丈夫だった。
一応文字列も打ってみたけどJava入ってないんじゃ意味ねぇww
でも相乗効果かもしれないので一応書いておく。
ばーじょんは、Fire3.5.3でJavaは6の17?だったかな。
ネットワークの「直接接続」はやらなくてもやっても変わらない感じだったので、
「ブラウザなんちゃら」にしたまま。
あと神羅もページもトップ以外のページに一度移動すれば、キャラ紹介見れる!(笑)


こんな古いパソコンでもでけた!
絵チャも開けるようになった。立ち上がり妙に時間かかるけど。
あと忍者ブログの管理ページ…アクセス解析もレイアウト崩れてるけど、
今日解決した分で今のところ問題なく動きそう。機能はね。
去年6月の記事を整理しました。
今回はほとんど修正や削除せずに、自分の記事で笑ってました。
6月なのでブログの背景を変えてみたけど、
何か寂しい感じなので、もうちょっと装飾を施したのを…。
7月くらいに。(ぁ


altでイラスト検索できるサイトがあるみたいだ。
皆が皆無断転載するとは限らないけど、
イラストをピンポイントで探してるってすごく怖い。
大していいイラストを載せてるわけじゃないけど、
仕事を募集している身として、
無断で使われると支障があるように思えるので…
どうしようもないけど。


原因不明。お腹壊した。
ここ3日くらい便秘が治ったのかと思いきや、
今度は腹痛で下痢だよ…。
症状は違えどこれも腸の異常には変わりないから、
とても心配です。
だって出かける予定があるから。。。
えーっと、
去年の4月の記事を整頓した。
イラストの削除が多い…けど文字多い&長い。
あと、春用に背景を変えてみた。
5月くらいまでこのままで行こう。桜…5月に咲くし。


サイト更新したけどバナーCDに入れるの忘れてた。orz
フォルダに分けて持ってくればいいけどCDだと手間だから、
全部一緒に保存しちゃう、と。
弊害発生、お金は減らないから弊害じゃないか。。。
アップロードするとき分けわかんなくなる。
『このファイルはどこのフォルダの…だ?』みたいな。




サイトもブログもそんな感じにやって行きます。(待つ
今年度もよろしく。
知らない内に忍者のホームページのドメイン名、
「武将の名前追加」とか…。
もちろん「森蘭丸」チェックした。
あったあああああああああああwwwwwww
うん。
仙田さんの絵が上手すぎるからいけないんだぜ。
でもドメイン使いたいがために管理するHP増やす気はない。
ででででででもっっ。
怠っていた2008年2月と2008年3月の記事を整頓した。
イラストを削除しまくったので記事的に変な文章や極端に短い記事がある。
しゃーないしゃーない。
記事数はさほど変わってないけど、余計な画像アップするのは後で困るな。
といいつつ変な絵をアップしてる自分。
とりあえず今日終了したことを記録。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索で来た方へ
検索ワードがどの記事から拾われたものか分からない場合はプラグイン最下部の「ブログ内検索」を使うと便利です。詳しい説明はこちらの記事参照。
連絡先
ぷよぷよ
管理人用リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]